看護師nicoのカルテの中身

現役看護師nicoの頭のなかみ

看護師nicoです。

f:id:nsnico:20190127184047p:plain

看護師って思うほど稼げない

はじめまして、nicoです。看護師してます。

急性期病棟で夜勤もガツガツこなしながら働いているけど、いまだに手取り21万前後…。なんでや。安くない?色々手当て込みでこれって安くないですか??4年目ってこんなもの??

毎日宝くじ当たんないかな~~~~ってお祈りしてるけど、いつも買うのは年末ジャンボとミニだけ。今年も300円(連番)当たってしょんぼりしてたら先輩が、「1枚勝ったら1万円当たった★」って報告してきたので心の中でエルボーかましました。

なにか楽しい事ないかなあ。そんな感じでブログはじめてみました!よろしくお願いします(^^)

 

nico